2024年年始のこと

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年は、年始早々大変な災害に見舞われる年となりました。被災された方々はに心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く元の生活に戻れることを切に願います。

現時点で被災地の状況はまだ完全にわかっていない状態ですし、これから復興などで物資がより必要になってくることでしょう。私たちができることとして、微力ながら寄付という形で応援させていただいています。

私の住んでいる熊野地域も、いつ大きな地震が起きて被災するとも限りません。そうなった時「誰かに手を差し伸べてもらいたい」そう思うはずです。誰かのためでもあり、回り回って自分たちのためでもある。人ごとではなく自分ごととして、今できることから少しづつ支援していきたいです。

仕事に関しては、2024年もデザインでお客様のお力になれるよう頑張っていきます。特にこの地域の素晴らしい産業や文化、食品などがあるので、パッケージや広告の形で大いにお役にたちたいです。

また、salt graphicのオリジナル商品として現在手ぬぐいなどのデザイン・製作を行なっていますが、さらに発展させた商品展開もおこなっていく予定です。

2024年もsalt graphicをよろしくお願いいたします。

七里御浜海岸と凧揚げ
salt graphicの情報はこちら!
>ロゴデザインに強いソルトグラフィック

ロゴデザインに強いソルトグラフィック

三重県のデザイン事務所ソルトグラフィックで得意としているのがロゴデザインです。
これまでに企業、道の駅、個人商店、イベントなどのデザイン制作を通じ、多くの実績とノウハウを積み重ねてきました。
企業やお店の顔となる重要なものだからこそ。ソルトグラフィックでは質の高いロゴデザインをご提案いたします。

CTR IMG